とりあえず、自己紹介

しがない高校生。
得意なことも特にない。

 昔うごめもDSiで活動していた(当時12~13)
当時のユザネは「だるい」「clock.man」他
(あんまおぼえてないや。)

 昔はイラスト関係の職業につくつもりでいたので勉強などせず、ほぼ学生ニートのような生活を送っていた。

中2の夏。
うごめもがサービスを終わるという。
なるほど、来てしまったかこの時が。と思った。
いちばんお気に入りの場所がなくなってしまうことは当時の私にはまぁ、悲しいが仕方ない事実だった。

そのあと自動車やバイクに興味をもち、(昔から関心はあった)そっちの職につこうと工業高校を目指す。

中3には結局うごめもは終わってしまい受験に集中することになる。

そして、今がある。f:id:yuoroid:20141125192604j:plain