妖街っていう企画しってる?

おはやうございます

こんにちわ。

こんばんわ。

「だるい」です。

皆さん、2年前、うごめもはてなのサービスが終了しましたよね。

あれ、まだ二年たってないのかな、いや、まあこの際なんでもいいや。

私はうごめもばっかやってた中学生だったきがします。

そこでずっと、ずっとはまっていたのが

「創作企画」でした。

そのなかでも「妖街」という企画が好きでした。

はじめて企画に参加して、「イラン」という狼男を

創作して、、。PVを作ったり小説や漫画を描いたり

そしてうごめもはてなでの「成り茶」。

とても楽しかったです。

そんな皆様ともサービス終了のときにお別れすることとなり、はや16。

連絡先が知れた仲間は今でも仲良くやっています。

しかし、連絡がつかない仲間も何人もいました。

普通はネットで連絡がどうのなんてつかなくなるのはあたりまえだ当たり前だしまず公開してはいけないものですが。

そのなかでもう一度会いたい人がたくさんいるのです。

イランの可愛い彼女さん(ボリス)の作者のアメちゃんとよんでいたひと。

他にもたくさん、たくさんいました。

特にあいたいのはうえの「アメちゃん」

とてもなかがよかったのですが連絡がとれない状況、
サービスが停止してしまっているいま、探しようがありません。

きっととうの本人はおぼえてないと思いますが。

こころのこりです。


もう一度あのうごめもはてなができるといいななんておもったりもします。

それでユーザーが戻ってくる何てこともないでしょうが。

どこかでまた「妖街」がしたいです。

企画ユーザー様も元気なのか、、、。

なんかこいつしってるぞ!とか言う人はコメント残していってください。
ワタシもやってた!!とかでもいいです。

ながながと失礼しました。